NEWS & TOPICS

2月なのに20℃超え…
暖かいのは嬉しいけど、やっぱ未来の子供たちのことを考えると異常気象は心配・・・

日本の建築業界と言えば、断熱やZEHなど地球のことを考えているようで高性能な新築ばかりに税優遇。
リフォームは担保評価が低いのでローン付けも難しく・・・
中古車も大切に長く乗る方が税金高くなるっておかしくない?
廃車にしたり新しい車作る方がよっぽどエネルギー使うんだけどなぁ

ということで、今回は既存住宅(以前は中古物件と呼んでいた)のご紹介!

敷地は133坪。
建物は4LDK+広いリビングにロフトのある平屋。

もともとSTORAGEでオーナーがお店をやっていたけど、一宮のメインに移転したため空きになりました。
24J リビング+ウッドデッキにベッドルームがロフト入れて5部屋。

このリビングの感じ。
昔、海外で住んでたシェアハウスを思い出す。

あの頃はまだDVDではなくビデオテープ。
それもVHSではなくPALという規格で日本のテープは再生不可w

日本に持って帰っても見れないからみんな置いてく。
なのでサーフビデオだけはレンタル屋並みに品ぞろえよかった(余談)

広いキッチンにソファーのこの感じ。
あ~また語ってしまいそうなので先に進みます(涙)

オーナーは大の愛犬家。
なので大型犬OK!

ドッグラン用のデッキもあり。

裏には広い空き地が!
ここは隣地の所有者の承諾を得て愛犬が走り回ってたとか。
これ、千葉アルアル!
良い関係性だと自由に使っちゃって~って感じ。
永久ではないけど半永久かとw
※お中元お歳暮は忘れずに!

敷地はコンクリの部分までだけど、砂利の部分は通行OK。
車の台数はゆうに5台~。

とりあえず賃貸募集。
月額19.8万円。

5人で借りたら月4万円。
ありじゃない?

・・・で気に入ったら購入も可能。
とりあえず3680万円とのこと。

リッチな誰かが買って、仲間から月謝もらっても良いかも。
すぐ元取れそう。

場所はこちら

このサイト見てる人なら大方場所はわかるはず。

民泊は迷惑防止条例が施行されたので原則NG。
海だけでなく街でもローカルリスペクトを忘れずに。
他県№の方は細道で車を譲る!スピード出しすぎないということを再度徹底しましょう!

口うるさいこと言ってしまいすいません。

今回は既存住宅のご紹介。
有効活用していただけるとても良い賃借人募集します。

ENJOY SURF!

カリフォルニア工務店
えぐち