NEWS & TOPICS

SURFER’S HOUSE 神奈川県 鵠沼海岸

皆さまこんにちは!

去る5月15日㈰

SURFER’S HOUSE-鵠沼海岸-のオープンハウスを開催いたしました!
(オーナー様ご協力ありがとうございました!)

カリフォルニア工務店のエッセンスをかなりつぎ込ませていただきました物件ですので
見応えあったかと思います!

SURFER’S HOUSE 神奈川県 鵠沼海岸

SURFER’S HOUSE 神奈川県 鵠沼海岸

皆さまダイニングやリビングに座ったり、デッキに座ったり
”見る”だけではなく”体験”していただきました!

皆さまがオープンハウスで一番見られている部分はやはり「動線・間取り」

ここら辺は毎度打合せのたびに”お施主様のご希望に対して”住みやすく・快適に”は勿論ですが
「おーなるほど!」と
驚いていただくような提案をさせていただきますので今回の物件のオープンハウスもまさに
そんな部分をご見学にお越しいただいた皆様にも感じていただきました。

個人的に今回の物件の「推しポイント」はこの2階に設けたフリースペース。

SURFER’S HOUSE 神奈川県 鵠沼海岸

階段を上った正面に設けた部屋とは違う、オープンなくつろぎスペース。

SURFER’S HOUSE 神奈川県 鵠沼海岸

このスペースを快適に過ごすのにはどのくらいの大きさがベストなのか、、
これが「実際に見て見ないと」分からない重要なポイントです!

「カリフォルニア工務店」で建てたい!と思っていただいている皆様!
古い言葉ですが”百聞は一見に如かず”です!

というより実際に見ないと本当に良さは分からないかと思います!

私たちはどういった事を提案したいかは、やはり実際にお住まいのご自宅を見ていただくのが一番ですので
特別にオーナー様からOKをいただけたお宅のオープンハウスは貴重ですので
是非ともご参照ください!

 

次回は「6月12日(日)」
場所は「逗子」です!

逗子COASTALHOUSE

応募方法はコチラのコンタクトフォーム
”ご希望時間”と”ご参加人数”を入力して「OPEN HOUSE参加」でお申し込みください。