NEWS & TOPICS

約3年ぶりにカリフォルニアに行ってきました〜!!
今後は、そこで感じた事や住宅事情などなど定期的にブログにてお伝えできればと思います。

コロナ前後でどのように暮らしぶりが変わっていたのか気になっていましたが、
カリフォルニアは変わらずカリフォルニアでした!!
日中は、カラッと晴れた天気に青い空、その下では自転車やスケボーで遊ぶ人からバスケを楽しむ人まで「平日」にも関わらずみんな人生を楽しんでいますね。

この日はダンパーながらサイズも有った事でビーチエリアも賑わってました!!
まさに、遊びを優先した生活がBASEですw

これからどんどん住宅やデザインについての内容をアップする予定ですので、
お楽しみに〜!!

ダイスケ