NEWS & TOPICS

ご無沙汰してます、カリフォルニア工務店のリュウです。

先週、北海道出張してきました。

出発の朝、たまたま羽田→八丈島へサーフトリップに行く友人と遭遇。八丈島は東京都なのにサーフィンが出来るポイントで

素晴らしい波をゲットしたようです。(写真が送られてきました、羨ましい)

 

で、話を戻しましてこちらは羽田→北海道(仕事)

実はカリフォルニア工務店は北海道にも事務所がありまして

新千歳空港で合流し、早速移動

手始めに『エスコンフィールド北海道』を視察

新千歳空港と札幌市街地の間にあり、試合がある日も14時ごろまで球場に立ち入れるので一度見る価値はあるかと思います。デカくて綺麗で圧倒されます。

その後緊張感を持って銭函(地名)へ移動し、土地のチェック

銭函(地名)はNetflix『First Love』のロケ地の海岸のようで観光客がすごいいました。

一宮と変わらない坪単価で取引きされているようでサーフィンも可能との事(夏も水が冷たく、厳しいサーフィンライフになるそうですが)

仕入れた銭函オーシャンビュー土地を視察(近日、公開予定)

北海道では契約書の特約で『雪が溶けたら引き渡し』と謳うんです、これも土地柄ですね。

近くのカレー屋さんで食べて

北海道で建設中のモデルハウスも視察、こちらは6月ごろに完成予定!またご案内しますね

 

夜は北海道のご飯を堪能

 

ここまでは出張というか観光です。ここからの巻き返しにご期待ください

つづく