NEWS & TOPICS

OPENHOUSE@辻堂
今回は都内から湘南辻堂に移住を果たしたfamilyのお宅でOPENHOUSEを開催させていただきます。

 

都心でお仕事

子供は転校

湘南で土地探しからSTARTと移住するのにハードルは高め
それを理由に足踏みしている人も多いはず。

 

それでもこのfamilyは移住するという想いを持ち続け
結果最高の場所にサーファーズハウスを建てることができた。

 

転校となると仲良い友達と離れ、また新しい学校でなじめるのかなど子を思う親心が邪魔をする。
小学校…中学校…
義務教育は9年間、そのためだけに移住を待つのか、諦めるのか、

何が正解なのか?答えはない。
何度も葛藤し意見の違いで夫婦間でぶつかることもあったはず。

 

 

それでも実現させた。

 

移住して180度変わったライフスタイル。
良かった点や想定外だったことなどぜひOPENHOUSEで聞いてほしい。

本気で移住を考えている人であれば、リアルな声はきっと刺さるはず。
ハードルが高ければ高いほど実現できた時の感動は大きいはず。

 

僕たちは家をデザインするだけでなく、お客様の理想とするライフスタイルを提案し実現させるために基盤となる家をデザインしてます。

 

人生は一度きり
家を建てるのも一度きり

 

そう思って僕たちはこの10数年でお手伝いさせていただいた数多くのお施主様との経験値を基にプランを提案しています。

 

すぐでなくてもOK!
いつかはサーファーズハウスに住みたいと思っている方にぜひお越しいただきたい。

 

OPENHOUSE@辻堂の詳細はこちら

開催場所:藤沢市(最寄り駅は辻堂)
開催日:2023年7月23日(日)
時間:13時~、14時~、15時~(各時間3組限定)

 

皆様からのお申込みお待ちしております。

問い合わせフォーム
https://www.cal-co.jp/contact/