NEWS & TOPICS

『家づくり』を御検討中の皆さん!

人生で限られた回数しか経験できない『家づくり』をするのですから

普段の暮らしの中に、少し『楽しさ』を加えてみてはいかがでしょうか??

 

SURFER’S HOUSEの特徴であるカバードポーチにも、椅子の代わりに『ブランコベンチ』を設置してみたり

庭先に見えるグリーンも、白い砂や大きめの岩で『爽やかなガーデン』にしてみたり

少し頑張って『Fire Place』を作って、週末に夕涼みを楽しむのも良いですね!

カリフォルニア工務店では、お馴染みとなった広々とした『DAY BED』では、家族の時間を楽しんだり

階段下に作って、こもって個人の時間を楽しむのも良いですね!

吹き抜けのホールに、『DAY BED』と一体で『カウンターデスク』を設けたら、とても開放的な空間となりました!

室内にハンモックを吊るすだけでも、ダイニングやソファと違った『楽しさ』が増えて、新しい時間の過ごし方が見つかるかもしれませんね。

窓の外に小さなカウンターを付けて見れば、天気の良い日にデッキでゆったり過ごせるのも贅沢ですね!

新しく『家づくり』を始めるだけでもワクワクしますが

完成して住み始めると、いよいよ皆さんの『楽しい暮らし』が始まっていきます!

その暮らしの中で少しでも多くの『楽しく過ごせる場所』を、是非一緒に探していきましょう!

ひたち