NEWS & TOPICS

こんにちは。

カリフォルニア工務店、営業部の”プルプル”です!

 

いきなりですが、私は北海道出身です!

みなさまの”北海道のイメージ”はどのような物でしょうか。

“美味しい食べ物”や”大自然”、”ウィンタースポーツ”などなど!

たくさんありますよね、そしてみなさまの良いイメージは正解です!!

僕は、そんな北海道が好きでたまらないのです。

 

スタッフのブログまでご覧になってくださる方なら知っているかもしれませんが、弊社には実は”北海道ブランチ”があるんです!!

カリフォルニア工務店は、”カリフォルニアのような豊かな時間”を過ごして頂きたいというのが本来のコンセプトです。

北海道に住んでいたときには、こんなに素敵な土地で、カリフォルニア工務店の家に住めたら時間がより有意義にスローライフを満喫できるなと想像してました(笑)

そんな道産子の私から、季節ごとの北海道の楽しみ方をちょっと紹介させてください!

 

春先には鮭を釣るもよし◎

 

夏はSUPで洞窟探検をするもよし◎

秋はやっぱり食欲に身を任せたいですね◎(笑)

冬はウィンタースポーツや雪景色を堪能しましょう!!

 

こんな四季折々に全力で楽しめる場所が他にあるのでしょうか?私は他に知りません(笑)

楽しみ方はまだまだあります!

それは、皆さんご自身で発見してみるのもいいかもしれませんね!

 

カリフォルニア工務店は、南国の海が似合う家が主流とお思いの方もいらっしゃると思いますが、北海道×カリフォルニア工務店もアリじゃない?って思って来ませんか!

そんなエリアも紹介していきます!

これからも、北海道をもっと深掘りして皆さまにお伝えできたらと思うので、皆さんも想像を膨らませまくってみてください!

では、また!