“カリフォルニアスタイル”で終わらないために。
オンラインセミナー、開催します。
今、「カリフォルニアスタイルの家」を扱う分譲会社さんはたくさんあります。
デザインとしての「カリフォルニア」は、もはや定番になってきました。
そこで、こんな課題を感じていませんか?
デザインだけでは差別化しきれない
どれだけこだわっても、他と似たように見えてしまう
お客様には“なんとなく”選ばれている気がする
本質的な価値をどう伝えればいいのか分からない
デザインだけで差別化できたのは、過去の話。
私たちカリフォルニア工務店が“カリフォルニアスタイル”を扱い始めた当初は、デザインそのものが差別化ポイントになっていました。
でも、今は違います。
同じようなデザインを扱う会社も増え、
「カリフォルニアスタイルの家」は珍しいものではなくなりました。
それでも、なぜ今もカリフォルニア工務店に声をかけていただけるのか?
その答えは、「その先の価値づくり」にあります。
・ファンづくりを意識したブランディング
・SNSやYouTubeでの継続的な情報発信
・暮らしを提案するプロモーション設計
・建てた後のコミュニティ形成(Live the Life CLUB)
「家をつくる・デザインする会社」ではなく、
「ライフスタイルを届けるブランド」としての構築が私たちの今の差別化につながっています。
申込フォーム:https://www.cal-co.jp/contact/
今回のセミナーでは、こういったことをお話します。
なぜカリフォルニア工務店は“デザインだけじゃない差別化”ができているのか
分譲プロジェクトでブランド化する考え方と方法
一緒にプロジェクトを進めると何が起きるのか
実際の事例や取り組みの裏側
“唯一無二”のプロジェクトを作るヒントが、きっと見つかると思います。
まずはセミナーから。そして、個別のプロジェクトへ。
今回のセミナーは、あくまでスタート
「うちのプロジェクトと合いそうだな」
「まだ企画段階だけど、話を聞いてみたい」
「プロモーションや発信に興味がある」
そんな方は、是非セミナーのあとに個別でお話しましょう。
セミナー詳細
開催日: 6月5日(木)19時〜20時(オンライン開催)
対象: 分譲会社・デベロッパー・企画担当の方
参加費: 無料(事前申込制)
申込フォーム:https://www.cal-co.jp/contact/
デザインだけ、販売するだけで終わらない、
“その先のブランド”を共につくるために。
まずはお気軽に、ご参加ください。