『一緒にやったら、もっと面白くなると思うんです』
今、企業の皆さまと一緒に取り組んでいきたいことがあります。
それは、単なる「家づくり」や「デザイン」ではなく、“一緒に価値を創る”ということ。
たとえば、一番お問い合わせの多い「分譲開発」。
個性ある街並みで差別化したい
建物だけでなく、ライフスタイルまで届けたい
広告や発信力でアドバンテージを取りたい
新しいブランディングを仕掛けたい
そんな想いを持つ企業の方、ぜひ一緒にやってみませんか?
▶︎ 企業さま向けページはこちら
https://www.cal-co.jp/corporation/
実は、「デザイン」だけじゃないんです。
お問い合わせで最も多いのが
「カリフォルニア工務店でデザインをお願いしたい」というご相談。
もちろん、それも全力で取り組ませていただきます。
でも、今お伝えしたいのは
「プロモーション力を使ってほしいんです」
カリフォルニア工務店といえば「デザイン」と思っていただけるのは嬉しい限りですが、
実は発信力・メディア力・そしてブランディングにおいて、私たちは独自の強みを持っています。
YouTubeやInstagram、リアルイベント、そして“Live the Life CLUB”という新たな取り組み。
私たちは、「家を売る」だけでなく、「ファンになってもらう仕組み」を育ててきました。
それが、今となっては私たちにしかない強さだと思っています。
だからこそ、「掛け合わせ」が面白い。
そんな私たちのメディア力と、皆さまが持つ専門性・技術・視点。
それぞれの強みを掛け合わせれば、単独では成し得なかった新しい価値が生まれるはずです。
最初のステップは「分譲開発」かもしれませんが、可能性はそれだけではなく
地方の土地活用
賃貸プロジェクト
遊休地の再生
施設の開発
など、すでにいくつもの構想があります。
“Live the Life CLUB”のビジネス版へ
この動きは、私たちがスタートした“Live the Life CLUB”というクラブ組織のビジネス版として位置づけています。
最初はカリフォルニア工務店との掛け合わせから始まりますが、
将来的にはこのクラブを共創型のビジネスコミュニティとして発展させていきたいと考えています。
まずは、気軽に話してみませんか?
「うちのプロジェクトと相性が良さそう」
「まだアイデア段階だけど、話を聞いてみたい」
「ウチの強みを組み合わせたら、面白くなるかも」
そんな声をお待ちしています。
まずは気軽に、お話できたら嬉しいです。
▶︎ 企業さま向けページはこちら
https://www.cal-co.jp/corporation/