NEWS & TOPICS

皆さまこんにちは!

カリフォルニア工務店のハルです!

 

 

 

 

 

今日は最高のライフスタイルマガジン
「カリフォルニアスタイル」についてです!

2022年1月号 好評発売中!

僕たちカリフォルニア工務店も企画のお話をしたり
今は延期中の「カリフォルニアツアー」も一緒に企画したりと
常に『カリフォルニア』について一緒に話をしている仲ですが
もちろん皆さま毎号揃えていただけてますよね?!

18号までコンプリート済みですよね?!

「まだ買ったことない」なんて方いらっしゃいましたら
ネットで何号までさかのぼれるか分かりませんが是非揃えてみてください!

「カリフォルニアスタイル」には
本当に”カリフォルニアスタイル”のヒントが沢山詰まってます。

”憧れのライフスタイル”

これが”カリフォルニア”には沢山あるんです。

”家のデザイン”が載っている雑誌はよく見ますが
『ライフスタイル』が載ってる雑誌なんて
この「カリフォルニアスタイル」くらいしかありません!
※私見です(笑

ですので、

”カリフォルニアが好きな方”はもちろん

”昔カリフォルニアに住んでた方”や

”カリフォルニアスタイルとは何ぞや”なんて思っている方や

”カリフォルニアスタイルのデザイン”を知りたい方、、、

とにかく”カリフォルニアスタイル”にビビッとくる方は
必ず手にしてください!

そして読み込んでください!!

読むだけで楽しくなれちゃう
”バイブル”です!

バックナンバーはコチラでも探してみてくださいっ